おかげさまで5周年

2021年で5周年を迎えることができ、これまで支えていただきました地域の皆さまに心からお礼申し上げます。
2016年8月2日に、ほっとかん館内に、あおい調剤薬局としてオープンさせていただき、5周年を迎えることができました。
オープンの8月2日は、私の娘の誕生日、名前の葵からあおい調剤薬局という店名を付けスタートすることができ、何とかここまで来ることができました。
地域の皆さま、施設を利用される皆さまがご気軽に立ち寄っていただき、薬や健康のことをはじめどんなことでも相談していただくことで、少しでも安心でき、より心豊かな生活が送れるような、家族的雰囲気を大切にした調剤薬局にしたいという思いで、これまで懸命に取組んでまいりました。
まだまだ、道半ばであり、薬のことしかわからない私ですので、お客様と十分なコミュニケーションが取れているとは思っておりませんが、さらに精進するとともに、私の足らないところはスタッフ全員で協力しながら、利用していただいている皆さんが笑顔になれるように、今以上に頑張っていきたいと考えております。
これからも、皆さまの期待に沿えるよう、さらに努力してまいりますので、末永くご愛顧を賜りますよう、よろしくお願いいたします。

株式会社AOI Pharmacy
代表取締役 井上 博貴

お知らせ